日向坂46 私服/衣装/私物 まとめ♡

坂道グループ(乃木坂/櫻坂/日向坂)だいすきです☺

東村芽依【私服】

日向坂46 1期生 東村芽依ちゃん着用私服

 

■GRL(グレイル)

マーメイドキャミワンピース[ai16]

購入はこちら:マーメイドキャミワンピース[ai16] | レディースファッション通販のグレイル(GRL)【公式】

 

フレンチスリーブリブニットトップス[kz260]

購入はこちら:フレンチスリーブリブニットトップス[kz260] | レディースファッション通販のグレイル(GRL)【公式】

 

⭐︎GRL新規登録で800円分のポイントが貰えるURL

会員登録認証メール送信 | レディースファッション通販のグレイル(GRL)【公式】

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ♡日向坂46服紹介♡私服/衣装/特定🧸 (@_hntzk46fuku_)